2015/05/01

頑張って(?)休みます

先ほどtwitterでもtweetしましたが,明日からの連休は,極力”意図的に(?)”お休みしようと思います.
大げさではなく,ちょうど一年前のゴールデンウィークあたりから,大型連休になったり夏休み,冬休みに入ると,それに合わせたかのように色々とやることが目白押しとなり,とてもとても休める状況にない,ということが続いていて,直近の春休みも結局似たような状況であったので,さすがにそろそろ休まないと色々と支障がでてくるような感があります(身体的にも精神的にも,家族の皆さん的にも ^o^;;;;;).

そんな状況で,今回も結構ギリギリまで色々と大変ではあった(一部現在進行形)のですが,思い切って今回の連休は”色々忘れて休もう”と思っています.
オンライン空間上には,ある程度の頻度で存在するかもしれませんが,原則,連絡への対応は緊急の場合を除いてナシ,もしくは,かなり遅れてとなる可能性があることをご了承くださいませ.

さて,連休前の最後の仕事は,学生の皆さんの面談ですね.そろそろ声がかかってもいい頃と思うけれど・・・(今日のものづくりは結構大変なのかな?)

0 件のコメント:

コメントを投稿

@dkitakosi からのツイート