2012/10/08

後期早々大変な毎日。

もう、完全にタイトルの通りなんですが(笑)、後期が始まって早々、いろいろな打ち合わせや論文執筆、論文査読、もちろん授業もありますし、授業以外の学校業務も立て込みまくっています。

とはいえ、多分山場は今月一杯なのでは、とも思っています(この予想が外れると、かなり大変なことになります ^_^;)。
ただし、来月は来月で、結構あちこち”飛び回ります”ので、移動の大変さという意味では、別の意味でのハードさがあったりもします。

年度末、もしくは来年度明けには海外にも行きたいと思っているので、その準備も進めねば・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

@dkitakosi からのツイート