2012/10/01

名刺が出来ました。

今日、発注していた名刺が届いていました。
若干、紙の色が白くて、ロゴの色が濃い方が新しい名刺。今回はQRcodeも入れてみました。
紙質はどうでしょうね?使ってみないと分かりませんが、古い方もまだ多少残っているので、もう少し先になりそうですね。
にしても、シンプルな名刺です(笑)。次回は、もう少しカラフルにしても良いでしょうか?
・・・帰宅後、確認してみましたが、やはり何だかヒドいことになっていましたね(苦笑)。オフィシャルアカウントからのファイル添付メール送信でのブログアップはナシですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

@dkitakosi からのツイート