2018/10/04

Half year

正直申し上げて現在,”それどころではない”というのが率直な感想ですが(苦笑),先日の10月1日をもって在外研究期間が半年となりました.

この半年を振り返るのは,現在取り込み中の↓の準備が完了してからとしたいと思います・・・

2018-臺灣網際網路研討會
(Taiwan Academic Network Conference)

上の学会で発表することになってまして,現在鋭意資料作成中です.発表時間的には今年6月にChi-Nan Universityで話した時より短い(40分)んですが,今回はオーディエンスのメインが学生さんではなくこちらの研究者の皆さんとなりそうなので,今からちょっと(柄にもなく)緊張してます.

次回更新の際,上の発表の首尾のご報告(!?)と併せて,この半年を振り返ってみようかと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿

@dkitakosi からのツイート