2015/12/27

仕事おさめ

実の所,実際の僕の仕事納めがいつなのかは良くわかっていないものの,多くて明日,少なくて既に先週末の段階で”暦上の”仕事は終わっているように思われます.

ということで,ぼちぼち今年は皆さんに「良いお年を」をお伝えしようと思いこのエントリをアップした次第(笑).

今年もここ数年と同様,とにもかくにも忙しく,何かに常に”追いかけられる”一年であったように思います.逃げて逃げおおせるような状況であることはほぼなく,結果としておおよそ背水の陣を惹かざるを得なかったのが心苦しい,というか,不本意であったという印象です.

来年度の話はまだまだできる状況にないので,まずは来年(年明け),というかむしろ,明日をしっかりと全うすることに全力を尽くしていきたいと考える次第です.

0 件のコメント:

コメントを投稿

@dkitakosi からのツイート