2021/05/02

連休

 実質昨日(日付が変わってしまったので一昨日)からスタートした今年のゴールデンウィーク.

今日(もう日付が変わって昨日ですが)はかなり濃い1日でした.
一言で言うと,非常に久しぶりに”仕事を全くしなかった日”(^o^;;

それがニュースになると言うのもなんだかなぁ,と思うものの,個人的にかなりレアな出来事であるのは確か.

相変わらずコロナ禍で自由度の低い連休ですが,最優先事項としてしっかりと休養をとりつつ,しっかりと楽しみつつ,終盤ではしっかりと連休明けの仕事準備も進めておきたいところ・・・でも,仕事の準備は”最”終盤でいいか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

@dkitakosi からのツイート